立ち直り記念にルビアンのパン

日常

今日は仕事で嫌なことがありました。

もう辞めてしまおうかな…めんどくさ… と思いました。

でも今任せてもらってる仕事は好きだし、人間関係だけなんだよなぁ…と悶々としていたら、ふと思いました。

その人が私の人生の大半を占めているわけじゃない、よくよく考えたら私の人生の•(点)に過ぎない、私の世界はもっと広い…そう思い出したら、なんかどうでもいいや、適当にやろ!と思えてきて、気持ちが前向きになりました。その人のことは反面教師、本当に人生のいい勉強になる人です。

私は嫌なことがあると、もうそのことが自分の人生の90%占めているような感じになって自暴自棄になりますが、自分の世界はもっと広いんだと思うようになって、考え方も前向きに考えられるようになり、嫌なことがあっても一瞬激しく落ち込みますが、割と立ち直りが早くなりました(笑)図太くなった…です。

それで今日は立ち直り記念に、前から気になっていた阪神百貨店にあるルビアン(LE BIHAN)のミルクフランスとLBハム&ツナサンドを買ってきました♥


左:LBハム&ツナサンド税抜¥420、右:ミルクフランス税抜¥200でした。

LBハム&ツナサンドも美味しかったんですが、ミルクフランス美味しい〜♥中のクリーム甘い!でも美味しいです。

今日は美味しい立ち直り記念ができました(^^)

 

今日たべたもの


お弁当
※お弁当屋さんのお弁当です。

 


LBハム&ツナサンド•ミルクフランス(LE BIHAN)、生ピーマンのだしまろ酢かけ、紅茶

 


辛ラーメン(たまご入り)

 


リンゴ

 

今日の体重は65.5kg

適正体重まであと10.58kg減。
〈適正体重=(身長m)2 × 22〉

 

PVアクセスランキング にほんブログ村