ファミマの「6種のとろ〜りチーズまん」食べました

日常

今日はファミリーマートの「6種のとろ〜りチーズまん」を食べました。


¥130(税抜)でした。

買ってから少し時間が経ったのでシワシワになってしまいました…。


少し時間が経ってシワシワになってたのに、中のチーズはとろ〜りのびてました。

ちーずまんの生地には全粒粉が入ってるそうで、色は薄茶色です。

「チーズにこだわった商品」とうたっているだけに、6種類のチーズ原料を使用しているそうです。
モッツァレラチーズを5種のチーズソースで包んでいるそうで、余計なものが入ってない、チーズを楽しめるチーズまんでした。

今日はチーズを堪能できる、ファミマの「6種のとろ〜りチーズまん」を食べました。

 

今日は川原でランチしました(^^)

お天気もよく、気持ち良かったです♥

 

今日たべたもの


6種のとろ〜りチーズまん(ファミマ)、日清カップヌードル、ツナマヨのおにぎり

※久しぶりに日清カップヌードル食べました!
美味しかったです(^^)

 


あべ川餅(大判餅)

 


草団子•栗餅(大判餅)
※今日は和菓子ざんまいをしました♥
あべ川餅•草団子•栗餅は私の大好きな和菓子屋さん「大判餅」の商品です。

 


お茶漬け、ウインナー、サラダ、たくあん

 

今日の体重は64.2kg

適正体重まであと9.28kg減。
〈適正体重=(身長m)2×22〉

 

PVアクセスランキング にほんブログ村