セブンのそば(乾麺)何度もリピしてます

日常

私は麺類が大好きですが、乾麺の蕎麦はいつもセブンイレブンの「そば」を買ってます。

税込192円です。

スーパーなどでいろいろ乾麺の蕎麦を買ってましたが、セブンイレブンの「そば」に戻ってきます。

何の変哲もない普通の蕎麦です。他の蕎麦との違いがよくわかりませんが、やっぱりこの「そば」が美味しいと思うんです。

今日も食べました。つゆはミツカンの「追いがつおつゆ」で食べてます。

のどごしのよい麺です♥

 

あと、セブンイレブンのアプリで、おにぎり一個無料クーポンがあったので引き換えてきました。


「炭火焼牛ミスジ」です。

↓中はこんな感じです。

タレに絡まった牛肉はお肉!という歯応えがありました。

 

今日たべたもの


蕎麦、レタス、炭火焼牛ミスジのおにぎり(セブンイレブン)

 


パンケーキ、キウイ
※前に焼いたパンケーキを冷凍保存してたものです。電子レンジで温めて食べましたが美味しかったです。

 


焼鮭、お味噌汁、もずく酢、ご飯、厚焼きたまご

 

今日の体重は66.6kg

適正体重まであと11.68kg減。
〈適正体重=(身長m)2 × 22〉

 

PVアクセスランキング にほんブログ村