今日はスシローの「すし屋のいかすみまぜそば」を食べました。
¥380(税抜)でした。
ご好評につき再登場とメニューにあったので注文しました。
どんなものだ?と気になっていましたが、回転レーンに乗って届くとイカスミのソースのようなものが麺の上にドロっとかかっていて、「本当にこれ美味しいの?」と最初不安でした。
いただきます!
食べるとイカスミの味って結局どんな味?と思うほど食べやすいです。
生臭くなく美味しい♥
麺はもちもちで一緒に入ってたブロッコリーもあいます!
再登場になる理由がわかりました(^^)
今日はスシローでお手頃価格で美味しい「すし屋のいかすみまぜそば」を食べました。
もちろんお寿司もいただきました。
混雑を避けようとオープン時間頃に行きましたが、入店した時は空いてたのに食べ終わる頃には満席でした。
昼間は空いていると思ってたのに、みんな私と同じ考えだったのね…そりゃそうよね…とこれからの外食をどうしようと考えてしまいました…。
でも久しぶりのスシロー!美味しかった♪
満足しました(^^)
今日たべたもの
↑お寿司(スシロー)
↑すし屋のいかすみまぜそば(スシロー)
↑オムそばめし
※「日清焼そば」を使ってオムそばめしを作りました。
インスタント麺を少し粉々にしてあとは袋に記載してある通り作り、ごはんを適量入れて混ぜると出来上がりです。
お好みでソースなど足すといいので簡単に作れて美味しかったです。
↑豆乳片栗粉もち
※久しぶりに片栗粉もちを豆乳で作りました。
きな粉と砂糖をかけていただきました。
↑みかん
今日の体重は64.2kg
適正体重まであと9.28kg減。
〈適正体重=(身長m)2×22〉